paaan!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

頑張る(o´Д`)o

もうすぐ夏休み…
サイト作る前に絵いっぱい描きたいなあ♪(´∀`)
最近絵板で描いてないなー。ソフトばっかだしね。
どっちも描けるようにしとかなきゃだ(・∀・)

サイト作りたくてたまんない。笑
どんなデザインにしよっかなぁ!

嵐の宿題くんおもしろかった。逆再生懐かしい!
よし、そろそろ寝よう(-ω-*)
| | 携帯 | permalink | comments(5) | -

久しぶり

新サイト作れてない(・∀・)

夏休みちゅうに作るね。
短いけど、ばいばい。

近い内、顔出します(´∀`)
| | 携帯 | permalink | comments(0) | -

ついに閉鎖

只今閉鎖作業を行ってます(・∀・)
しんどい!笑orz



早くいっぱい絵描いて、またサイト運営したい!笑(´Д`)
| | PC | permalink | comments(0) | -

あーあ(ノД`)

土日に移転縮小作業したかったのに、無理そうです(´・ω・`)

宿題多過ぎなんだよう。それも明日ピアノだから練習したい…!
ってわけでテスト終了までサイト放ったらかし状態。orz
できたら次の土曜日の朝昼に勉強頑張って夜にしたいな。
あ〜〜オリジ絵たくさん描いて更新したいよぉ(´Д`)

明日調理実習だよ。むりだって。料理なんて……うああん!
でも、嫌なことから逃げちゃいけないよね。
いろいろと頑張ります。

明日やろうはバカやろう。
うん、よし。宿題やってきます!
| | 携帯 | permalink | comments(0) | -

休止

サイト縮小して、休止しようかと思ってます。
何個かコンテンツとか残すけど、全く更新できてないし…
アドレスも気に入ってないし移転したいなあ。自分勝手だけど。
ランキングも入らずにのんびりやろうかなあ。好きなように。
やっぱりランキング入るとなんか…下がってると凹むし。笑

次の土曜日には縮小作業して休止しますね。
オフの方で結構精一杯で…最近まともにぱそ触ってない…;
∞サイトの方も縮小しとこうかなあー…。ふう。

7月頃には戻って来る予定です*
休止ばかりでほんと閉鎖しろって感じですねorz
でも相互してる人ともっと仲良くなりたいし今は繋がりを持ってたい。
オリジ絵描くのは未だに大好きなんで、心配ないです!

それではまた(´・ω・`)
| | 携帯 | permalink | comments(0) | -

放置気味。

こっちも放置気味でした。絵更新できてよかった!
あと4枚くらい更新したいけど、無理あるかなー、やっぱ(´・ω・`)

相互絵はとりあえず閉鎖されてないサイトさんを優先に…
閉鎖されたサイトさんの中で相互絵リクしてくれた方にはどうしよう。
とりあえず、相互絵頑張ろ。笑
ソフトだったら大きめの絵も描けそうだし。うん。
| | PC | permalink | comments(0) | -

頑張るぞー!

やっとお絵描きソフトDLしてみたんですよ!(*´Д`*)
そしたらえっらい描き心地良くて…色塗りとか難しいけど!楽しいなあっ(^ω^)♪
まだオリジは描いたことないんですけど明日辺り描きたい…だけど体育大会orz

描ける時間ありそうだったら、明日描こうかなあ、て思ってます*
それでは(*´∀`)
| | 携帯 | permalink | comments(0) | -

うーん…

5月はオフさんの誕生日が多いんだけど何を買おう(´Д`)
悩むなあ〜〜こういうの。

それも当日までに買えなかった…早く買わなきゃなあ!(苦笑
どこで買おうかまず迷うorz
| | 携帯 | permalink | comments(0) | -