paaan!

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< no title | main | ちょっと考えたこと >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

ありがとー(´∀`)

ぱそから更新。てかJUGEMのが更新しやすいな。笑

今日はピアノの発表会でした。
あ○とと○ちゃんとかがが来てて…ちょ、びっくりしたんですけど!笑
まさか来るとは思わなかった。油断してたよ(´∀`)

この伏せ字分かり易いかなあ。まあ良っか。
で…あたし連弾の方はまあ出来たんですけど…ソロ曲駄目だった。orz
やっぱり本番に弱い…ピアノは結構弾き心地良かったんだけど。

で、写真撮影して記念品みたいなのもらって…
帰ろうとしてたら、あ○が花束くれましたー(*´Д`*)ありがとう。
一緒に入ってたくまがめちゃ可愛かったー*

オン友の子とかも応援してくれてて嬉しかったな(´・ω・`)ノありがとう。
| | PC | permalink | comments(0) | -


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする