paaan!

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ちょっと考えたこと | main | ありがとうございます。 >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

6月誕生日は3人…?

6月の誕生日って3人だっけ。5月っていたっけなー…あ、いた。笑
オフさんにもいるんですよねー5月。それも多いの。

あとテンプレ変えてみました。夏っぽく。サイトも少し夏意識してやりたい*
水色とかどうかなー。水玉(´∀`) 改装好きだから色々練ってみよ(´・ω・`)
さて、絵描いて来るかなー。あ、誕絵リク聞いとかないと。
つか今更思ったんだけど…なんであたしって自分からリク増やそうとするんだ。笑
相互イラリク受け付けちゃったりさ。自分でも分からんのよねー…。

まあ いいや。とりあえず絵描こ。あ、こやま誕生日おm …あっちで言お。笑
| | PC | permalink | comments(0) | -


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする