paaan!

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 6月誕生日は3人…? | main | うーん(´・ω・`) >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

ありがとうございます。

お陰様で、サイト2周年を越すことができました。素直に嬉しいです。
大した荒らしも来なかったし、大事な友達もできたし、あたしは幸せ者です。
本当に、今まで2年間有難う御座いました。これからも宜しくお願いします!!
更新まったり過ぎるサイトですが、…頑張りますので(苦笑

改装はG.W中にする予定なので、少々お待ち下さいませv
絵も3枚くらいは更新できたら良いな…、2周年記念の絵茶もやりたいしな*
今日も久しぶりな子と絵茶やってます。名前一応伏せ。笑
ほんと、良い2年間を越せそうです。

こっちのブログメインにしようかな。笑
| | PC | permalink | comments(0) | -


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする