paaan!

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ありがとうございます。 | main | ふは(´Д`) >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

うーん(´・ω・`)

明日から改装作業始める予定なので、G.W中に終わらないかも(´・ω・`)

あ。今思い出したけど…来週の土日のどっちも絵茶できない。orz
体育大会の準備と体育大会があったんだ。すっかり忘れてた。笑
ってわけで、再来週くらいになるかと思います。早くしたかったなー!

ん?明日って絵茶の約束してたような…。いや、してたはず!笑 たぶん。
メールしてみよう(´∀`)

つか今のデザインまじ飽きた。全然ちがうのにしよっと。可愛い系?
綺麗系が良いかな。かっこよくて綺麗系にしようかな。水色系にしよう!

雷鳴り出したんでこの辺で…;;
| | PC | permalink | comments(0) | -


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする