paaan!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 放置気味。 | main | あーあ(ノД`) >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

休止

サイト縮小して、休止しようかと思ってます。
何個かコンテンツとか残すけど、全く更新できてないし…
アドレスも気に入ってないし移転したいなあ。自分勝手だけど。
ランキングも入らずにのんびりやろうかなあ。好きなように。
やっぱりランキング入るとなんか…下がってると凹むし。笑

次の土曜日には縮小作業して休止しますね。
オフの方で結構精一杯で…最近まともにぱそ触ってない…;
∞サイトの方も縮小しとこうかなあー…。ふう。

7月頃には戻って来る予定です*
休止ばかりでほんと閉鎖しろって感じですねorz
でも相互してる人ともっと仲良くなりたいし今は繋がりを持ってたい。
オリジ絵描くのは未だに大好きなんで、心配ないです!

それではまた(´・ω・`)
| | 携帯 | permalink | comments(0) | -


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする