paaan!

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 休止 | main | ついに閉鎖 >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

あーあ(ノД`)

土日に移転縮小作業したかったのに、無理そうです(´・ω・`)

宿題多過ぎなんだよう。それも明日ピアノだから練習したい…!
ってわけでテスト終了までサイト放ったらかし状態。orz
できたら次の土曜日の朝昼に勉強頑張って夜にしたいな。
あ〜〜オリジ絵たくさん描いて更新したいよぉ(´Д`)

明日調理実習だよ。むりだって。料理なんて……うああん!
でも、嫌なことから逃げちゃいけないよね。
いろいろと頑張ります。

明日やろうはバカやろう。
うん、よし。宿題やってきます!
| | 携帯 | permalink | comments(0) | -


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする